SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

華貴婦人 [取り寄せ&通販]

みなさんは醤油にこだわりがありますか?
私は福岡醤油店のはさめず醤油が大好きです。
ここのゆずポン酢も最高なんですよ。
他の醤油にはあまり浮気はしないんですが・・・
先日、綺麗な色にひかれて・・・
醤油を買ってしまいました(笑)

「華貴婦人」のピンク醤油です。
この醤油のピンク色が綺麗なんです。
こんな綺麗な色の醤油があるんだ!!と驚きましたね(笑)
少しとろみのある醤油です。
だしの風味がある醤油なんですよ。
赤ビーツでピンク色を出しているんです。
綺麗なピンク色の醤油なので、料理にかけると華やかになりますね。
見た目は醤油には見えませんね(笑)
こういうものを使って、少しでも料理を華やかに見せると楽しくなりますね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKIOTO瑛太 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。