SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

桐谷健太 [芸能ネタ]

ミュージックステーションに1月22日に
BIGINと桐谷健太さんが共演して、出演しましたよね。
動画を何度も見ています。
「海の声」いいですよね~。


auのCMって好きなんです。
三太郎シリーズで桐谷健太さんが歌っているのが海の声ですね。
BIGINの島袋優さんが作曲を手がけたそうです。
2015年11月 石垣島の野外イベントで共演を果たしているそうです。

桐谷健太さんのコメント
今回、「海の声」を初めてTVで一緒に歌わせてもらえることをすごく楽しみにしています。
この歌が持つ、あたたかい光が一人でも多くの人に届いてくれることを願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣りバカ日誌 無料 動画藤田菜七子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。