SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

三代目 J Soul Brothers [芸能ネタ]

旦那のお気に入りが「三代目 J Soul Brothers」なんです。
彼らはカッコイイし、歌も上手だから好きみたいですね。
私は岩田くんくらいしか分かりません(笑)
中々名前と顔が一致しないんですよね(笑)
旦那は物好きなので、そういうのはすぐに覚えるみたいなんです。

旦那は大好きな2ちゃんねるをよく見ています(笑)
面白いみたいですね。
暇な時間があると、スマホとにらめっこしながら見ているんです。
最近は仕事から帰ってくると疲れきっているのか・・・よく寝ています(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。