SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪
芸能ネタ ブログトップ
前の3件 | -

桐谷健太 [芸能ネタ]

ミュージックステーションに1月22日に
BIGINと桐谷健太さんが共演して、出演しましたよね。
動画を何度も見ています。
「海の声」いいですよね~。


auのCMって好きなんです。
三太郎シリーズで桐谷健太さんが歌っているのが海の声ですね。
BIGINの島袋優さんが作曲を手がけたそうです。
2015年11月 石垣島の野外イベントで共演を果たしているそうです。

桐谷健太さんのコメント
今回、「海の声」を初めてTVで一緒に歌わせてもらえることをすごく楽しみにしています。
この歌が持つ、あたたかい光が一人でも多くの人に届いてくれることを願っています。

瑛太 [芸能ネタ]

CMって見ていて面白いもの等ありますよね。
うちの息子もCMは楽しんでみています(笑)

住友生命の保険「1UP」のCMに吉田羊さん、瑛太さん、荒川良々さんが出ていましたね。
このCM、ちょっと面白くて好きなんです。
さえないサラリーマンを演じた、瑛太さんが保険に加入したことをきっかけに、
意を決して上司に「社会の窓」が開いていることを指摘する内容なんですよ。

瑛太
1982年12月13日生まれ
新潟県出身
血液型B型
俳優
1999年7月 「ホットドッグプレス」でモデルデビュー
2001年 「さよなら、小津先生」でドラマデビュー
タグ:CM 瑛太

三代目 J Soul Brothers [芸能ネタ]

旦那のお気に入りが「三代目 J Soul Brothers」なんです。
彼らはカッコイイし、歌も上手だから好きみたいですね。
私は岩田くんくらいしか分かりません(笑)
中々名前と顔が一致しないんですよね(笑)
旦那は物好きなので、そういうのはすぐに覚えるみたいなんです。

旦那は大好きな2ちゃんねるをよく見ています(笑)
面白いみたいですね。
暇な時間があると、スマホとにらめっこしながら見ているんです。
最近は仕事から帰ってくると疲れきっているのか・・・よく寝ています(笑)
前の3件 | - 芸能ネタ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。